デリケートジャスミンに抱かれたい

大好きだよ、当たり前じゃん

はじめの記事。

このブログでは、思いついたこととか、私みたいに自堕落で承認欲求とプライドだけ高くて、でも社会に馴染みたくてもがいてる人に、「こうしたらちょっと生きやすくなるかも」とか、ただただ好きなものを垂れ流してあわよくばアフィリエイトでお小遣い稼ぎたいナーみたいなダイレクトマーケティング的記事を書く予定です。続けば。

続かないけどなんか長い文書きたいときがあるから、まあそういうところの逃げ場です。

 

文 増田まつり

デリケートジャスミンの男Sを探し続けてる女。自己診断でHSP。本物にぶん殴られるかもだけど自認した方が生きやすいのでこのまま楽に生かしてください。

 

ツイッター @matsuri_masuda